スタッフブログ

2022-06-06 18:20:58
狭山茶でできた和紅茶でおうち時間を快適に!!

こんにちは!狭山不動産 広報課のHです。

 

今日は、雨も降っているし気温も低くて一気に梅雨モードですね(ノД`)・゜・。

 家で過ごす時間も多くなる季節だから、家の中を快適にしたいですよね!

 

今回はおうち時間でリラックスタイムを演出する和紅茶をご紹介します°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

狭山市にあるお茶屋さん「奥富園」

 

 

ここはお茶の販売も行っているお茶屋さんです。

このお茶屋さんのすごいところは和紅茶のバリエーションが豊富なところです!

 

狭山市 奥富園 狭山茶で作った紅茶

 

私が購入したのはあんずティーです!

封を開けただけであんずの甘い香りがして飲む前からワクワクした気持ちになります(≧▽≦)

飲んでみた感じは、すっきりと飲みやすくあんずの甘い香りが心地よいリラックスタイムにぴったりな和紅茶でしたよ♪♬

 

これから雨が続く季節へと突入しますが、お家でのんびり過ごしたいときに狭山茶でできた和紅茶はいかがでしょうか。

 

 

狭山不動産は狭山・入間・所沢を中心に住まいの情報を発信しています。

#オウチノコトメンバーになると未公開物件がいち早く確認できます。.ꕤ詳細はコチラꕤ.。

LINE公式アカウントでは新着情報を定期配信行っていますので、お友だち追加してみてください♪

友だち追加