スタッフブログ

2022-06-14 13:16:17
小手指のおいしいパン屋さん見つけました!!

こんにちは!広報課のHです。

 

所沢市小手指にあるパン屋さんに行ってみました!!

西武池袋線「小手指」駅から徒歩10分

パン屋麦兵衛

 

通りすがりに気になって入ってみたのですが、おいしそうなパンがたくさんあってどれにしようかとても迷ってしまいました(;^ω^)

 

私が選んだのは

 

西武池袋線小手指駅 徒歩10分 パン屋麦兵衛

 

塩パンとバゲットパンです!!

塩パンはほんのり塩味の塩梅がいいふわふわのパンでした!!バゲットパンは堅めですが、噛めば噛むほどに小麦の甘さとハムの塩気がよく合っておいしかったです( *´艸`)

住まいの近くにおいしいパン屋さんがあるとQOL爆上がり間違いなしですね♪

是非チェックしてみてください!!

 

狭山不動産は狭山・入間・所沢を中心に住まいの情報を発信しています。

#オウチノコトメンバーになると未公開物件が見ることができます。.ꕤ詳細はコチラꕤ.。

 

LINE公式アカウントでは新着情報を定期的に配信していますので、お友達登録してみてください♪

友だち追加