スタッフブログ

2022-06-18 14:28:24
デコレーションが素敵な洋菓子店♪♬

こんにちは!狭山不動産 広報課のHです。

今回は誕生日ケーキが素敵なお店をご紹介します!!

西武新宿線「新所沢」駅から徒歩2分

Patisserie La Liberte(ラ リベルテ)

 

 

このお店は遅くまでやっているケーキ屋さんを探しているときに見つけました!

営業時間が12:00~21:00までと仕事帰りにもよっていけそうな時間帯なのが魅力的ですよね♬

 

私はバースデーケーキを予約してみました!

このお店はケーキを乗せる台紙までかわいくしてくれるのがうれしいポイント♪

 

制ぐ新宿線新所沢駅 徒歩2分 ラ リベルテ

 

ハートに切られたいちごやブルーベリーなどがかわいく飾り付けられているお店のメニューを見て一目ぼれしたケーキ!!

甘さは控えめ、バタークリーム、コーヒークリーム、チョコレートを使ったちょっと大人なケーキでした♪♬

 

バースデーケーキが得意なお店が近くにあるとライフイベントが盛り上がって楽しいですよね。

是非チェックしてみてください!

 

 

狭山不動産では狭山・入間・所沢を中心に住まいの情報を発信しています。

#オウチノコトメンバーになると未公開物件が確認できます。.ꕤ詳細はコチラꕤ.。 

LINE公式アカウントでは新着情報を発信しているので、お友だち追加してみてください♪♬

友だち追加