スタッフブログ

2022-06-26 16:20:00
天然酵母で15時間以上じっくりと熟成された無添加パンのお店

こんにちは!狭山不動産 広報課のHです。

 

天塾食パンで人気のパン屋さん「天然酵母 サンセリテ」へ行きました!

今回のお目当てはもちろん“天塾食パン”

天然酵母で生地を15時間以上じっくりと熟成させた無添加食パン!

聞いたらわかる、これ絶対うまいやつやん!と思い夕方に買いに行くともう売り切れでした(´・ω・)

 

予約しているお客様がいるほどの人気な食パン…。

私、すごく気になります…。

 

 

きっと他のパンも美味しいはず!と思い、購入したのは...

 

天然酵母 サンセリテ 食パン 天塾食パン

 

クロワッサンとナッツが入ったパンです!

ナッツの入ったパンはワインに合うということだったので、家にあった白ワインとともにいただきました♪♬

 

両方おいしかったのですが、ナッツの入ったパンをガーリックトーストにアレンジしたらすごくおいしかったです!!

次回は食パンをゲットしたいと思います°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

皆さんを是非チェックしてみてください♪♬

 

狭山不動産は狭山・入間・所沢を中心に住まいの情報を発信しています。

#オウチノコトメンバーになると市場に出ていない未公開物件を見ることができます。.ꕤ詳細はコチラꕤ.。

LINE公式アカウントでは新着情報を配信していますので、お友だち登録してみてください!

友だち追加