スタッフブログ

2022-07-15 18:34:20
やっぱりこってりが好き!!

こんにちは!狭山不動産 広報課のHです。

 

中華そば四つ葉へ行って和風のラーメンを食べたからラーメン欲が急激に高まってしまったので、私はお家でラーメンしました!

 

ラーメンはやっぱりこってり系が好き!!

 

こってり系ラーメンバリ男

 

またまたお世話になっております!らーめん自販機!!

味玉ともやしは自分で用意したのですが、チャーシューはスープの中に入ってたんです!!

 

すごくないですか!?チャーシューの量もすごいですが、チャーシューがトロトロなんです。

こってりが大好きな私には、どストライクなラーメンでした( *´艸`)

 

皆さんも今日は家でくつろぎながら、がっつりラーメンを堪能したいというときはぜひ試してみてはいかがでしょうか?

 

 

狭山不動産は狭山・入間・所沢を中心に住まいの情報を発信しています。

#オウチノコトメンバーになると市場に出ていない未公開物件を見ることができます。.ꕤ詳細はコチラꕤ.。

LINE公式アカウントでは新着情報を配信していますので、お友だち追加してみてください♪♬

 

友だち追加