スタッフブログ

2022-06-02 13:22:01
有名店の味が自宅で楽しめる♪♬

こんにちは!狭山不動産 広報課のHです。

 

皆さんは新所沢駅に設置された冷凍ラーメン自販機チェックしてみましたか?

私は早速、食べてみましたよ♪♬

 

私が今回購入したのは「つじ田 濃厚つけ麺」です!

 

西武新宿線「新所沢」駅 改札内 冷凍ラーメン自販機 ヌードルツアーズ

 

パックの中には「麺、具入りのスープ、カボスの果汁、黒七味」が入っていました。

 

説明書には作り方のほかに、食べる時のこだわりも記載されていてお店の味を大切にしているんだなぁと食べる前から期待値上昇↗

 

つじ田 つけめん流儀

一、まずは、すだちも黒七味もかけずそのまま食すべし。

一、三分の一を食べ終えたところで麺にすだちを絞り、よく混ぜてから食すべし。

一、そして残りの三分の一は、麺に黒七味をふり掛けて食すべし。


 この流儀にしたがって食べてみると、本当にちょうどいいタイミングで味変ができてあっという間に食べ終わってしまいました( *´艸`)

皆さんも是非チェックしてみてください♪♬

品切れになっていることが多いので購入の際はお気を付けください(; ・`д・´)

 

 

狭山不動産では狭山・入間・所沢を中心に住まいの情報を発信しています。

#オウチノコトメンバーになると未公開物件がいち早く確認できます。.ꕤ詳細はコチラꕤ.。

LINE公式アカウントでは、新着情報を定期配信しています!

友だち追加