スタッフブログ

2022-07-27 11:28:26
入間市豊岡 『和洋食彩ちゃのま』

 

こんにちは!

 

狭山不動産(株)入間店です(^^)

 

先日のお昼ごはんに入間市豊岡にある

『和洋食彩ちゃのま』さんに行ってきました。

 

以前に夜の時間帯は伺ったことがあったのですが

Googlemapでランチもやっている事を発見したもので伺ってみました。

 

 

 

ステーキなどの肉料理や焼き魚・お刺身などの魚料理で

メニューは盛りだくさんな品揃えでした。

 

今回注文したのは『豊洲アジフライ』の入っている定食と

『聖地松浦のアジフライ定食』を頼んでみました。

 

 

アジフライは豊洲直送のものと聖地松浦のものでは

魚の下ろし方やパン粉の種類を変えてあり

豊洲の方は脂がのってジューシーな感じでした。

松浦のものは5枚下ろしにしてあり、パン粉が細かめで

身がとても柔らかいふっくらした食感でした。

 

メニューがたくさんあり子供の喜びそうな肉料理もたくさんありましたので

今度は子供達を連れて伺いたいです。

 

店主さんに子供を連れてきても大丈夫か聞いてみたところ

子供が動き回れるように店内は土足禁止にしてあり大歓迎との事。

 

昼ごはんも夜のお食事、お酒の席にもおすすめなお店ですので

ぜひ皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか(^^)

 

『和洋食彩ちゃのま』

 住所:入間市豊岡3丁目7−11