スタッフブログ

2022-07-29 15:07:18
2回目オリジン弁当 唐揚げ弁当378円(税込)

狭山不動産(株)入間店です

オリジン弁当の社長に感謝ですね
この時代に・・・・週替りで格安弁当・・・素敵
オリジン弁当のメイン
唐揚げ弁当 2回目 378円
こんどは2つ食べたいな(笑)
おいしい、安くてもっと美味しい
サービスやお得を見習わないと。
きっとそもそも唐揚げに価値があるのだ負けない狭山不動産のオリジナルSAN+
高性能住宅よ

狭山不動産(株)入間店です  オリジン弁当の社長に感謝ですね この時代に・・・・週替りで格安弁当・・・素敵 オリジン弁当のメイン 唐揚げ弁当 2回目 378円 こんどは2つ食べたいな(笑) おいしい、安くてもっと美味しい サービスやお得を見習わないと。 きっとそもそも唐揚げに価値があるのだ負けない狭山不動産のオリジナルSAN+ 高性能住宅よ

 

入間店 MI:YAZAWAより