スタッフブログ

2022-07-29 18:54:50
月末の金曜日はワークショップの日!!

こんにちは!広報課のHです。

 

今回のワークショップでは、「5ガロンバケツを使ったスツールづくり」

 

狭山不動産所沢店ワークショップ高薮キャンディガレージ

 

5ガロンバケツスツールとは...?

「ガロン」あまり馴染みのないワードですが、アメリカの容量(液体)の単位で5ガロンは約18リットルです。

高薮さんはセメントを5ガロンバケツに溶いて制作している際に使い終わったバケツを見て、せっかくならこのバケツを使って何か作れないかと考えて生まれたアイデアです。

 

モルタル造形をしている高薮さんだからこそ考え付いた素敵なアイデアですね♪

 

今回の参加者さんは親子での参加で仲睦まじい様子が垣間見えてほっこりしたワークショップでした♪

モノ作りが好きでキャラ弁やお子さんの洋服も作ったりしているとのことで、写真を見せてもらいましたがクオリティが高くて感激しました!!

 

今回の生徒さんは、好きなキャラクターを詰め込んだ自分だけの作品を制作していました!!

ホームセンターではできない“ちょっと手の込んだ”作品を作れるのが、このワークショップの良いところ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ここでしかできないワークショップを是非体験してみてはいかがでしょうか?

 

ワークショップは定期開催しています。

次回ワークショップの開催概要はInstagramにて配信しますので、チェックしてみてください!!

狭山不動産所沢店ワークショップ高薮キャンディガレージ

 

 

狭山不動産では狭山・入間・所沢を中心に住まいの情報を発信しています。

#オウチノコトメンバーになると未公開物件を見ることができます。.ꕤ詳細はコチラꕤ.。

LINE公式アカウントでは新着情報やおすすめ物件を紹介していますので、お友達登録してみてください♪

友だち追加