スタッフブログ

2022-07-31 18:50:11
ひまわりを見て夏を満喫しましょう♪

こんにちは!広報課のHです。

 

ひまわり畑比良の丘狭山湖の近く狭山不動産

 

夏といえば、ひまわり畑へ行きたくなりませんか?

所沢市にいいひまわり畑ありますよ♪

 

 

ハイキングコースにあるひまわり畑で所沢市でも絶景に選ばれているほどです!!

今年の開花予定は8月下旬ということで、夏が終わってしまう切なさとひまわりの明るいイメージが対照的でエモい気持ちになりそう(*'ω'*)

ひまわりは贈る本数によって花言葉が変わるちょっと不思議な花です。

現代に花言葉を理解したうえで花を贈るって素敵ですよね♪♬

 

ひまわりの花言葉を調べていて面白いなと思ったのが、999本「何度生まれ変わっても、あなたを愛す」という言葉です。

999本もどうやってひまわりをプレゼントするのかっていう点と明るく快活な印象のひまわりですが、結構強い意志を感じる花言葉に驚きました(; ・`д・´)

 

999本ひまわりを贈るのはさすがに難しいでも気持ちは伝えたいと思った人は、ひまわり畑の景色をプレゼントしてみるのはいかがでしょうか?

 

 

狭山不動産は狭山・入間・所沢を中心に住まいの情報を発信しています。

#オウチノコトメンバーになると市場に出ていない未公開物件を見ることができます。.ꕤ詳細はコチラꕤ.。

LINE公式アカウントでは新着情報やおすすめ物件など定期配信していますので、お友だち追加してみてください♪♬