スタッフブログ

2022-08-04 19:58:15
入間市で大自然を探検しよう!!

こんにちは!広報課のHです。

 

私がまだ子どもだった頃、夏になると夜中にカブトムシを捕まえに近くの森へ行ったり、川で鮎を釣りに行ったり、自然の中で遊んでいることが多かったのですが、今はあまり外へ遊ばない子も増えていると聞きます(; ・`д・´)

でも、日光に当たるのって本当に大切なことなので、是非この夏は自然を体感してみてはいかがでしょうか?

 

さいたまの緑の森博物館入間市宮寺自然体験夏休み

 

入間市に大自然を体験できる、博物館があるんです!!

 

 

この博物館は、屋外型の博物館で展示物は自然です。

イベントも定期開催していて、夏休みの自由研究にぴったりなものもあるみたいですよ♪

 

私は今になって感じるのですが、教科書や図鑑に載っている自然を見てもきっとわからないことも多いです。

だからこそ実際に見て感じて確かめることが必要なんだと思います。

 

これは、他のことでも当てはまることですよね。

例えば、家の性能とかも実際に体感してみないとわからないですよね!!

 

そんな時は、SAN+STUDIOで家の性能を体感することができますよ(*'ω'*)

気になった方はSAN+STUDIOの特設ページへGO!!!

 

 

狭山不動産は狭山・入間・所沢を中心に住まいの情報を発信しています。

#オウチノコトメンバーになると市場に出ていない未公開物件を見ることができます。.ꕤ詳細はコチラꕤ.。

LINE公式アカウントでは新着情報を配信していますので、お友だち登録してみてください♪♬

 

友だち追加