スタッフブログ

2022-09-25 18:26:45
限定って言葉にに弱いんです(>_<)

こんにちは!広報課のHです。

 

昨日は夏の終わりを感じてセンチメンタルな雰囲気を醸し出していましたが、我ながら自分の切り替えの早さに感動しましたヽ(^o^)丿

 

無添加生餃子 やさしい餃子きたもと 秋味 所沢 ビール

 

だって秋味って!限定醸造って!!ずるくないですか!?こんなの買っちゃうに決まっているじゃないですか!!

おつまみには、狭山不動産 所沢店の正面に新しくできた無人餃子販売所「無添加生餃子 やさしい餃子きたもと

餃子にビールはどの季節も楽しめる組み合わせですが、今回のビールは秋味ですからね!!

 

調子に乗って焼きすぎた餃子は泡のように消えてなくなりました(*'▽')

私の秋はもう始まったようです♪♬

 

皆さんもぜひチェックしてみてください!!

 

 

狭山不動産は狭山・入間・所沢を中心に住まいの情報を発信しています。

#オウチノコトメンバーになると未公開物件を見ることができます。.ꕤ詳細はコチラꕤ.。

LINE公式アカウントではおすすめ物件を定期配信しているので、お友だち追加してみてください♪♬

 

友だち追加