スタッフブログ

2022-09-26 18:05:03
川越の熊野神社へ行ってきました♪♬

こんにちは!広報課のHです。

 

日本の懐かしい雰囲気が残る小江戸川越は不思議と心惹かれるものがありますよね♪♬

何をするわけでもなくよくお散歩しに行きます!(^^)!

 

今年も残りあと3か月ほどになりましたが、気を抜いてはいけませんよ?

ということで気を引き締めに、神社へ行ってきました!!

 

川越にある熊野神社です

 

 

 

川越熊野神社 八咫烏 恋愛運 開運 厄除け

 

神社の中には仲良く身を寄せている八咫烏が2羽°˖✧

足つぼを刺激する石畳や弁天様、撫でるところによってご利益が変わる撫で蛇様など見所がたくさんの神社です。

 

厄年で少し元気のない人が身近にいるので、その人の分までいっぱいお祈りしてきました♪♬

 

そして、この神社でかわいいおみくじを発見(・o・)

八咫烏モチーフのマスコットの中におみくじが入っているのですが、開封後はお願い事を入れて身に着けることでお守りにもなるというハイブリットなおみくじ!!

 

気になる私の運勢は「大吉」でした♪♬

残り少し幸せに過ごせそうです♡

 

皆さんも気を引き締めにお参りしてみてはいかがでしょうか

 

 

狭山不動産は狭山・入間・所沢を中心に住まいの情報を発信しています。

#オウチノコトメンバーになると未公開物件を見ることができます。.ꕤ詳細はコチラꕤ.。

LINE公式アカウントではおすすめ物件を定期配信していますので、お友だち追加してみてください♪♬

 

友だち追加