メニュー

今野 スタッフブログ

入間市東町5-2へGO♪

2017年11月18日 入間店2 今野
こんにちは! 狭山不動産 入間店です^^   今日から本格的な冷え込みになるそうで・・・ 秩父とか雪降りそうですよね~。 今年の5月くらいに秩父方面の峠に行ったとき雪が結構残っていて 恐ろしくて鬼バックで引き返した記憶があります(笑) 山の雪は特に怖いですから皆様もお気を付けください!   では寒くて振るえそうですが物件のご紹介~('ω

続きを読む「入間市東町5-2へGO♪」

☆入間市東町~全32棟~☆

2017年11月17日 入間店2 今野
こんにちは! 狭山不動産 入間店です(*´ω`)   今日も快晴♪ でも寒い(笑) 冬って感じがしますね! 今年は雪降るのでしょうかねぇ? お手柔らかにお願いしたいところですm(__)m   それでは物件のご紹介~♪

続きを読む「☆入間市東町~全32棟~☆」

カーナビ【東町5-2】

2017年11月12日 入間店2 今野
こんにちは! 狭山不動産 入間店です(*´ω`)   吸い込まれそうな程の青空で気持ちの良い一日の始まりですね♪ 今日はどんな日になるのでしょうかね~?

続きを読む「カーナビ【東町5-2】」

☆入間市東町☆

2017年11月11日 入間店2 今野
こんにちは! 狭山不動産 入間店です^^   来週はかなり冷え込むみたいですね! 関東でも雪とかなんとか・・・ カメムシが多く出るとその年の冬は寒くなるってホントなんですかね? 今年は多い気がしますよ~( ;∀;)   さて、では残りわずかになった物件のご紹介です!

続きを読む「☆入間市東町☆」

もうすぐ街並み完成!?

2017年11月06日 入間店2 今野
こんにちは! 狭山不動産 入間店です(゚∀゚)   タイトル通り、もうすこしであの大型開発現場が出来上がりそう・・・ そうですあの現場です!!   ブリエガーデン東町Ⅱ全32棟【入間市東町5-2】   思えば去年は何もない更地だったのに・・・ 今では壮観ですね\(^o^)/ 建っているおうちそれぞれに個性や拘り、その土地をうまく利

続きを読む「もうすぐ街並み完成!?」

☆快晴を見渡せる大型開発現場☆

2017年11月04日 入間店2 今野
こんにちは! 狭山不動産 入間店です♪   昨日は元々雨という予報だったにも関わらずまさかの快晴(゚∀゚)ノ 奇跡の航空ショーということだったわけですね! さて、今日はどんな一日になるのでしょうか!?

続きを読む「☆快晴を見渡せる大型開発現場☆」

自宅から観る航空ショー

2017年11月03日 入間店2 今野
こんにちは! 狭山不動産 入間店です\(^o^)/   今日は航空ショーということで朝から賑やかです♪ 飛行機が好きな人はかなり遠いところから来ることもあるみたいで・・・ そして色々なところに作られた臨時駐車場・・・高い(笑)   出来れば席取りなんてしないで(無精(笑))ちょちょいとおうちから 観れたら最高じゃないですか!?(゚∀゚) そん

続きを読む「自宅から観る航空ショー」

Σ(゚∀゚)入間市東町5-2

2017年10月29日 入間店2 今野
こんにちは。 狭山不動産入間店です^^   台風の進路がまた変わりましたね。 お天気を結構気にする私ですが ころころ変わるのでなんかもうどうでもいい感じがしてきました(笑) とりあえず山の近くのおうちや川の近くのおうちで被害が出ませんようにm(_ _)m

続きを読む「Σ(゚∀゚)入間市東町5-2」

残り僅か・・・入間市東町5-2

2017年10月28日 入間店2 今野
こんにちは! 狭山不動産 入間店です(*´ω`*)   今日は入間市で13:00~万燈祭り♪ キレイな提灯が並んでますよ~(*´ω`*)ノ 入間市扇町屋周辺を車で通る方は 通行止めに気をつけて下さいね\(^o^)/   次は物件のご紹介~♪

続きを読む「残り僅か・・・入間市東町5-2」

く・・・雨め・・・

2017年10月15日 入間店2 今野
こんにちは! 狭山不動産 入間店です^^   雨雨雨雨雨雨雨・・・・ イヤですね~m(_ _)m でもコンディションが悪いときの物件の見学も 悪いときの状態が知れて良いのでは!?? そんなこんなで物件のご紹介~♪~(´ε` )傘

続きを読む「く・・・雨め・・・」

PAGE TOP

狭山市・所沢市・入間市・川越市・飯能市の不動産・住まいのご相談は狭山不動産へ。
土地、新築、分譲、中古、戸建て、マンション、賃貸、売買なんでもお気軽にご相談下さい。
営業エリア
埼玉県: 狭山市、所沢市、川越市、入間市、飯能市、日高市、ふじみ野市、鶴ヶ島市、その他
東京都: 東村山市、東大和市、武蔵村山市、立川市、清瀬市、小平市、東久留市、西東京市、その他
店舗のご案内
埼玉県西部の不動産なら狭山不動産

Copyright(C) 2008-2014 SAYAMA REAL ESTATE CO.,LTD. All rights reserved.