皆さま、こんにちは! 狭山不動産 所沢店です。
お盆休みでお休みの方が多くいらっしゃる頃でしょうか。
本日は、所沢市緑町で開催される「緑町中央公園夏祭り」のお知らせです!
毎年恒例の緑町中央公園のお祭りは中止になったのでは? と思った方もいらっしゃるかもしれません。
今回のお祭りは今まで主催されていた「緑町町会」ではなく、「緑町中央公園夏祭り実行委員会」を新た
に立ち上げて開催されるようです。
地元の有志の会の方々が声を上げて開催される運びになったようですね!
\新しい形態のお祭りの誕生です✨/
ポスターを見てみますと、地元の商店街の方々を中心とした出店が多い様子ですね(*^-^*)
.png)
.png)
日時:2026年8月22日(土)・23日(日)
16:00~20:00
※小雨決行・荒天中止
今まで(コロナがまん延していた年は除いて)ずっと開催されていたので、毎年の風物詩が無くなったこと
にショックに感じていた方々も多いのではないでしょうか。
私もその内の一人です(>_<)
来年度以降の開催について、現時点では決まっておらず、これから検討を重ねていくようですね!
今回のお祭りが好評であればこのままの形態で来年度も続けていくのか、予算を見ながら緑町町会主催のお
祭りが復活するのか!?
今後どうなるのか行方を見守りたいですね!(^^)!
皆さま、ご家族、ご友人等々お誘い合わせの上、ぜひお祭りに出かけてみてはいかがでしょうか。
夏の最後の思い出にも良さそうですね(^_-)-☆
お出かけの際は、懐中電灯やLEDランタンを持参されると良いようですよ✨
明るすぎる照明ではなく、優しい灯りで祭りを楽しみましょう!という趣旨があるようです(^_^)/
お住いのご相談はこちらまで(^_^)/⇩⇩
所沢店へのお問い合わせ▶0120-911-251
住所:埼玉県所沢市けやき台2丁目31番地3
最寄駅:西武新宿線「新所沢」駅 徒歩9分
TEL:04-2939-0077
FAX:04-2939-1155
営業時間:AM 9:00~PM 7:00
定休日:なし